2012年2月1日水曜日

食べ比べ実験続報(小豆対冷凍&解凍後キクイモ)

解凍後のキクイモより湯がいた小豆がおいしそう、
とミミズの気持ちになって思ったつもりだったは本当はミミズでなくて人間の気持ちだったのか?

下の写真が食べ比べ実験、スタート3日目。


誰が見てもどちらにみみず君が集まっているかは明らか。

こりゃほとんど先が見えている感じ?

これまでの競争に勝ち抜いてきた解凍後のキクイモ、そう簡単に負ける訳にはいかん、と言わんばかりに頑張っているのだろうか?


念のため瓶を持ち上げて底の方からも見てみた。
底は段ボールの敷居がないから自由に動けるのだ。
下の写真の左側半分がキクイモ、右半分が小豆の領域

ん!瓶の底から見るとあまり差はないぞ!
小豆にもまだ可能性ありそうな気もする。
もうしばらく静観としよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿