2018年1月26日金曜日

この時期は恒例のデストロイヤー賞の発表だ。

今年は、動物園からオットセイがたくさん現れて、そのうちの1頭がデストロイヤー賞を受賞した。
何気ない、ほんのりとした可愛さが受けたみたい。
こちらが賞を受賞したオットセイの赤ちゃん
赤ちゃんを連れてきた、積極的な母親がこちら。
自信を持って会場に乗り込んできたみたい。
でも、自分で思っているより可愛くないよ!
こちらは、受賞した赤ちゃんの父ちゃん
眠さを必死に我慢している。
かあちゃんに連れられて、嫌々ながら会場に現れた。
こちらは、惜しくも賞を逃したオットセイ
荒波に揉まれて、たくましい顔立ちだ。
こちらは、肥満気味のオットセイ

もちろんオットセイ以外にも、デストロイヤー賞にはいろいろノミネートされていた。

こちらは、耳が見えない
君も仲間を連れてきたら、よかったかも?
も例年通り、数匹がノミネートされていた。
気弱なそうなサル君。
こちらは渋顔のサル君。

こちらは、初めて会場に現れたムツゴロウ
尾の方は切れてしまったみたい。


というようなことで、デストロイヤー賞の選考会も無事終わった
デストロイヤーは、すぐ春ジャガの植え付けが始まる
今年も、たくさんの楽しい出会いがあると嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿